So-net無料ブログ作成

カードホリック:キューマ(ノーマル)検証してみる [パンヤ]

調子に乗って7セット105CP分追加購入。
めぼしいものはキューマ(ノーマル)ぐらい。
pangya_cardholic005.jpg
実装2日目なので情報が全然無いから挿すのが怖いなあ。
軽く調べたらノーマルでゲージ+1レアで+2らしい。公式でも性能に関しては言及してないし。大人の事情で出来ないんだろうけど...

レアが当たるとも思えない確率+くじ運悪いのでキューマで妥協。メインのアリンにさっくり挿しちゃいました。キャディーカードが挿せる場所は靴か上着の2カ所。
以下検証。
コンボゲージについて。
1ゲージ 20px
パワー 33pt
パンヤミス 4pt
パンヤ 12pt
パワースピン 14pt

これを踏まえてファミリーモードで検証。
使用キャラ:エリカ(カード無し)、アリン(キューマカード)
パンヤ(12pt)
pangya_erika_12.jpg
エリカ7px(12pt)
pangya_arin_13.jpg
アリン8px(12+1pt)

パワースピン(14pt)
pangya_erika_pspin_14.jpg
エリカ8px(14pt)
pangya_arin_pspin_15.jpg
アリン9px(14+1pt)

パンヤミス(4pt)
pangya_erika_miss_4.jpg
エリカ2px(4pt)
pangya_arin_miss_4.jpg
アリン2px(4pt)

おまけ。ハイブリッドリング+パワースピン(1+14pt)
pangya_arin_HR_pspin_16.jpg
10px(1+14+1pt)

ハイブリッドリング装備(+1pt)でパンヤ(12+1pt)+パワースピン(14+1pt)+パンミ(4pt)=33ptになり丁度1ゲージに。

まとめ。
パンヤ12+1pt
パワースピン14+1pt
パンミ4pt+0pt
アイテム使用+0pt

アクセサリーのリングを装備してても効果を発揮。確認したのはハイブリッドリングと幸運の指輪。ミスティックとスターキャットは持ってないので無理。

ミスティックリングやスターキャットリングほどの強力なアイテムではないけど、パンヤ毎に+1ptなので十分実用性がありそう。

※追記
細かい数字をちょっと追加カードホリック:キューマ(ノーマル)検証してみる2にて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
   芝生を生やす人は刈りますよぉ~('-'*

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました